7月のフリースクールネモの様子をご紹介します

フェイスブックにはもっと詳しく掲載されています。ぜひ御覧ください。

【フリースクールネモ習志野】

このごろのネモ習志野はお菓子にたこ焼き作りをしたり、コーヒー飲み比べをしました〜☆
こちらの動画を御覧ください)

 

【フリースクールネモ市川】

(第1週)

先週のネモ市川は近所の公園で運動の日がありました。
しかし、かなり暑い日が続くようになってきてだんだんと外での運動も厳しくなってきましたねぇ。
先日のミーティングでは、涼しくなれる企画を、ということで流しそうめんやかき氷なんていいんじゃない?という意見が出ました!

いいね!

(第2週)

先週のネモ市川も、マイクラとぷよテト中心の一週間。
あいまにマリオカートやったり、ミーティングで買うことを決めた「転生したらスライムだった件」を読んでいるメンバーがいたり、猛暑を避けて室内遊びを満喫していま~す。

そして、企画ではゼリーを作ったり(写真左下に怪しい紙型がありますが、正体はまだ秘密😎

(第3週)

先週ネモ市川ではぷよテト大会が開催されました!
1か月程前、ほぼみんな初プレイだったのに、それぞれのメンバーが家で練習用の動画を見るなどする熱中ぶりで、今ではすっかり上達して熱い戦いが繰り広げられました!

(第4週)

先週、秋葉原にガチャガチャを回しに行く企画!行ってきました~!
ちゃんと事前にお店を何店舗か調べていったのですが、秋葉原駅につくと改札を出る前にもうガチャガチャコーナーが!そこだけでもおそらく100台くらいあったのですが、お店に行くとずらーっと合計800台ものガチャガチャが!
いろいろなキャラのフィギュアはもちろん、おもしろパズルが出てくるもの、動物図鑑のミニチュア、さらにはサイゼリヤのメニューやガリガリ君などお菓子のミニフィギュアのガチャもあったりして、見てるだけでも楽しいんです♪
ただ、楽しいということはそれだけ回したい気持ちが出てくることでもあり…(笑)

悩みに悩んで断腸の思いでいくつかに絞って回すメンバーでした。ほしいものが結構出てたみたいでよかった!

トップへ戻る