2月のフリースクールネモ習志野の様子をご紹介します

フェイスブックにはもっと詳しく掲載されています。ぜひ御覧ください。

【2月第1週】

今週のネモ習志野は節分の豆まきをした〜♪

こちらの動画を御覧ください。

【2月第2週】

2/6からの1週間は、ガトーショコラを作ったり、ゲームをしたり、東京にお出かけしたりと普段よりちょっと特別が多かった1週間でした☺️

ガトーショコラ作りは今回動画を見ながら卵とチョコレートのふたつだけで作りましたが、想像以上にちゃんとケーキでびっくりしました✨

 

 

 

 

 

【2月第3週】

今週のネモ習志野はお昼作り企画でほうとうをやりました〜♪

こちらの動画を御覧ください。

【2月第4週】

今週のネモ習志野は大きいメンバー企画の本格的なカフェごっこをやりました〜♪

こちらの動画を御覧ください。

【2月第5週】

今週のネモ習志野はオープンデーでホットケーキ作りをしたり、ドラム講座をやりました〜♪

こちらの動画を御覧ください。

トップへ戻る